ぐっ
afternoon

セ・パ
両リーグ
優勝
決まってない
面白いね💃

今季は
ジャイアンツ&ソフトバンクがコケましたから
より楽しめてるファンが多いんじゃないで
しょうかニヤリ

ジャイアンツは
9月からの大失速が響きました・・・・・・
あれだけ負けまくったのに
3位に居れるのはビックリだけど笑
なのでCS(クライマックスシリーズ)で
少しでも長くジャイアンツ戦が
観れればいいかなウインク




千賀GETしましたが
今や千賀は対人戦では通用しなくなってきている
プロスピは先日6周年を迎え
その分かなり猛者たちが増えている

がしかし
あの顔面凶器
小沢仁志さんもハマっちゃうレベルの
ゲームですキラキラ
色んな選手も登場していて
野球ゲーム界No.1がプロスピなのは
ほぼ間違いでーす("`д´)ゞ






熱男のスクショタイミング
ミスったー笑い泣き





揚げシューマイ星







麻婆豆腐星


カレーと麻婆豆腐
どっち好き❔♥️
って聞かれたら
7年半悩みますね笑



色んな新商品が
どんどん増えてきましたが
拙者は
なんだかんだ
ナンダカンダ藤井隆





このストロベリーチョコが
昔から1番好きかもラブラブラブ
この安定の美味さ安心するわ爆笑

マダックスのピッチングくらい
安定感あるわ音符

イチゴとチョコって
最強だよね!!




ご挨拶が遅れました
わたくし
イ・タートルズ・ビョンホン
と申します



さぁてさて
今季も色んな選手たちが
ユニフォームを脱ぎますね。。。。

いつか必ず来るとは言え
ファンとして寂しい気持ちになっちゃい
ますね。。。。。



ジャイアンツでは
大竹が今季で引退すると発表が
ありましたが
今回は亀井の話をしようと思います








17年間
度重なる怪我と戦いながら
ジャイアンツ一筋で頑張ってくれました!

中でも2009年は
主に5番でレギュラーとして活躍し
ジャイアンツにとっても亀井にとっても
素晴らしい年になりましたね爆笑

貯金40以上あり
ぶっちぎりの強さで優勝しましたね!

3番小笠原
4番ラミレス
5番亀井
当時
25本もホームランを打つなんて
正直予想してませんでした

矢野謙次と比較されてた時もありましたね

ちなみに乃木坂のいくちゃんは
ラミレスや矢野謙次の応援歌を
歌うことができますチュー

ベイの佐野くんは
いくちゃん推しですピンクハート


亀井がジャイアンツに居なかったら
19,20の連覇も有り得なかった
記録としては
そんなに残ってないように感じるが
チームへの貢献度は計り知れない

ずーっと体型を維持し
最後まで守備力、肩力は衰えなかった








クールな男でも
時には泣いたりもする
この時のサヨナラホームランは
本人はもちろん
ジャイアンツファンも
絶対忘れられないだろう笑い泣き




しかし
マギーは素晴らしい助っ人だったねニコニコ
楽天でもジャイアンツでも拍手拍手

この時もし凡退してたら
引退するのがもっと早くなっていたかも
それくらい
亀井にとって意味ある打席だったと思う





ありがとうしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

通算成績以上に
記憶に残る素晴らしい活躍の数々キラキラキラキラ


とても素晴らしいプレーヤーでした拍手拍手拍手拍手

しばらくゆっくり休んで
身体をしっかり治してくださいキラキラキラキラ


17年間
本当にお疲れ様でした!!!!






とここで
前記事のクイズ正解はっぴょーんルンルン








正解は



ピザポテト🍕


簡単でしょチュー

ポテチはポテチなんだけども笑

次回もよろしくお願いしますルンルン





最後に



新コーナー

与田ちゃん
ニュース💨





明日のフジ
『ほんとにあった怖い話』
ドラマに主演で出るってばよピンクハートピンクハートピンクハート









こっくりさんとか
懐かしい・・・・・・
って
昭和のおじさんおばはんが言ってそうチュー

拙者もこのクラスに入りたいラブラブ
一目惚れしますわラブラブラブ


録画しかないピンクハート



以上
与田ちゃんニュースでちた星












亀井
ありがとう
&
お疲れ様
♪ヽ(´▽`)/

ほな
今回も
最後まで
ありがちゅ
😘➰💋



あばよ🙋