ヽ(´д`)ノ

お元気❔

yesterday
ワクチン
2回目
ウタヨー

軽い倦怠感があって
筋トレができないのが辛いくらいで
とりあえず大丈夫ですウインク









🥟の王将爆笑

大好物なのでペロリンカでしたわよウシシ




秋刀魚🐟️

魚界No.1を争っている!!
ホッケか秋刀魚か
でねウインク

美味しかったおねがい





唐揚げキラキラ

大好物ばかりでーす口笛





サラダ🥗

野菜食べなきゃ
小田原の方に殴られちゃうからねw





ファミマでうまちょーな
おつまみあったので
ゲッチュしてきたわよ口笛

ジョッキ缶飲んだ後





たまには
贅肉・・・・・・
贅沢に
プレモル🍺





デザートも食べて

とまー
こんな感じの食べて
ジャイアンツ応援して
働いて
エロモードになりながら
過ごしてましたよキラキラキラキラキラキラ

ドコモ通信障害やられたぜ。。。
プロスピのオンライン対戦中に
なりやがって負けてしまったー(ノ´Д`)ノ



ごあいさつが遅れました
わたくし
初代K-1チャンピオン
ブランコ・シカティックと申します






はぁ…

















9月から負けすぎや。。。。。


今日も負けて
ついに借金1。。。。


まじで弱すぎるえーん


カープとのゲーム差も4


まさかここまで負けまくるなんて
予想もしなかったわい


肝心なところで打てないし
打たれる悪循環。。。。
ちょっと重症
というより重体だわゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ジャイアンツファン
たまったもんじゃないわね


鬱憤たまりまくりよね~


せめて
残り試合全部勝ってくれや笑い泣き
これじゃあ
クライマックスに出るようなチームじゃない


こんなにヒドイジャイアンツは
久々だわ滝汗


なんとかファンを明るくさせてくれい!!!


頼むでビックリマークビックリマーク






最後はクイズでお別れでーーすウインク







これは何でしょうか???



いつもお付き合いありがとうございます星









涼しくなって
シーちゃんが走り回ったりしている姿を見て
とてもHAPPYになれます爆笑ルンルン

14年半一緒に過ごしてるから
信頼関係も抜群ですよ音符

ジャイアンツ戦の鬱憤を
和らげてくれているのでありがたいですグラサン




いやぁぁぁ
もうすぐ
ひろみごーーーーーーさんの
誕生日ですねキラキラキラキラキラキラ



ではそろそろ
回覧板届けにイッテキマーース笑





あばよ❤️