あにょはせ
がわほづみ~
👊👊👊

9月の巨人
最低の
成績でした
😨😨😨

月が変わるとね
不思議とチームの調子も変わるのよねキラキラ
10月になり
昨日はベイに逆転勝ちスタート!!

3位に孤立したくないので
まだまだ優勝諦めないでプンプン

残り試合全て勝てたらわからんよチュー
ミラクル逆転優勝じゃいグーハッ

ヤクルト調子落ちやがれ~Ψ(`∀´)Ψケケケ






肉じゃがニコニコ



サラダ🥗



ローソンスイーツ星




チューハイ🍇


こんな感じの庶民生活してましたよーキラキラ



あっ!
あとグミ男なんで




グミも毎週食べてますよ~ちゅー


しかし
みさみさ妊娠してたの
昨日知ったわハッハッ

そーです
埼玉西武ライオンズ不動のショート
源田壮亮の嫁さん
元乃木坂の衛藤美彩のことでありやす
ジョージ・アリアス

おめでとうございます拍手拍手拍手

今や旦那は金メダリストですなぁキラキラキラキラ

乃木坂OGもどんどんお母さんに
なっていくんだろうね~ニコニコ



どーも
いつの日か
お父さんに・・・・・
タートルズです

お相手募集中ですw
優しさだけが取り柄ですチュー







いやぁぁ
斎藤佑樹
今季限りで引退ですね。。。

大のベースボールファンの
拙者にとっては
かなり複雑な心境になりましたわ

ハンカチ王子が一世風靡
甲子園と六大学野球で大活躍
4球団から指名され日ハムへ
期待は大きかった
プロの世界は簡単ではなかった

高校からプロに行ってれば
結果は変わっていたという声を
よく聞きます
まぁしかし
大学でも大活躍したしさ
大学に行って良かったと思うねニコニコ
大学の4年間が無駄な選手だったら
話しは別だけど
斎藤選手は全然そうではないからね

怪我もあり
近年はだいぶストレートの球速が
落ちていたもんね

成績は誉められるもんじゃないけれど
華があるし野球界に残ってもらいたいわ

苦労したプロ野球生活
本当にお疲れ様でした星星星



野球の話が続いてしまうけど
ついてきてにゃん🐈️


プロスピガチャがアツすぎて
課金しちゃうかも札束札束





拙者がプロ野球選手で
ぶっちぎりに大好きな高橋由伸!!!

ルーキーイヤーもヤバかったけどさ
プロ2年目でこの成績スゴッびっくりルンルン

当時小6の拙者は
クラスの女の子より
由伸に惚れてましたわラブ

由伸欲しいから
課金確定!?



ミスタータイガース!!
掛布さんも欲しいーー!!

しかし
サードには岡本さん
控えには村上くん

ここはやはり由伸だ笑





神様仏様稲尾様キラキラ
今じゃ有り得ない成績www

稲尾さんもアツいー爆笑音符音符
ピーーーターーー
アーーーーツーーーー!!!

でも由伸だな笑





ライトツナ
稲葉さんですよルンルン

稲葉さんのラインドライブに
惚れていた十代
懐かしいわおねがい

侍ジャパンに金メダルを
ありがとうございます("`д´)ゞ(*`・ω・)ゞ

いやーー欲しいねールンルン


・・・・・・でもやっぱ
由伸か笑


プロスピはまじ神ゲーだから
野球好きは皆さんやってるよねルンルン






白鵬引退しちゃったねー

長嶋さんの番号は気にしないでくださいニコニコ




この前さ

TBSだったか
特番にさ



こんな可愛い女性が出てたわけよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今月10日から始まる日曜劇場の
番宣も兼ねてチュー


与田ちゃんが大活躍しててさ
楽しかったわよ爆笑ラブラブ



ここで
ハロハロミニストップ
ハロウィーン並び替えクーーイズ星星星


























タートルズの好きな順に並び替えよハートピンクハートブルーハートイエローハート



飛鳥ちゃんがあえて2人
そして与田ちゃんが波乱を起こしますニヤリ

当てれたら
来月の乃木坂パチもフィーバーしますよルンルン

いつもお付き合いありがとうございます笑い泣き



最後は
最近のシーちゃん爆笑
でお別れでーーーす流れ星













長生きしてくれーーーいキラキラキラキラキラキラ



ちょっと遅れましたが
10月もヨロシクお願いしますグッ


プロ野球も大詰めです!!


カラオケに行けるー♀_(`O`)♪

約3ヶ月居酒屋もカラオケも
行けなかったので楽しみです爆笑


ワクチン2回目
再来週打ちます(`◇´)ゞ


皆様も油断大敵で
少しずつ楽しみましょうね音符音符音符


では





くぅ~💗