おはよー
☀️🙋

みなみ
撮られた~
😱😱😱

よって
Ⓜ️ステ🎤
現れなかった
みたい…


いやぁぁぁ
拙者の脳裏では




軟式globeの歌が
流れちゃってるよ~ルンルン

学校へ行こう観てたなぁ~口笛


いやぁぁぁ
みなみちゃんがねぇ~
文春はすげーなーびっくり
相手は4つ年上のセレブ男だとか

1期生としてこれまで乃木坂で
頑張ってきたのに
ファンをガッカリさせる形になってしまった
のは残念だね。。。
誰とは言わないが
4期の子が今年撮られてたよね❓️
だからこそ
もっと注意してプライベートを過ごしてほしかった
ですねー

んまぁぁ
みなみちゃんがどうなるかわからないけど
とりあえず新曲が大ヒットするとイイねキラキラ



最近は




カレー🍛



Hotto Mottoのり弁ニコニコ






八天堂の食パン🍞




等を食べ生きてましたウインク





あんこが多かった笑い泣き





シャインマスカット口笛




マルエツ
・・・・・
マルエフは軽いビールですね生ビール
ビール苦手な方でも飲めちゃいますねウインク




どーも
文春砲には要注意
FBIのタートンです








ファーストがビシエドしか居なかったので
穂高はありがたい爆笑

どすこいパフォーマンス楽しみですウインク


いやぁぁぁ
ペナントレース盛り上がってるねー!!!
ジャイアンツ応援してっかー???


大谷くんには
シーズンMVP獲ってもらいましょうキラキラキラキラキラキラ






ミロチョコ旨いおねがい



あっ
そうそうハートハート





ついに
乃木坂がパチンコに登場ですピンクハートピンクハートピンクハート


これはモンスターハウスを上回る人気に
なるんじゃない笑??


普段パチしませんが
これは打ちにいきますよ~ルンルン

ナデシコさん情報ありがとうごさいました流れ星








ファミマでクリアアサヒかザリッチを
3本買うごとに1枚フォトカードが貰えちゃうラブラブ
早いもん勝ちですが
拙者は無事に














推しの3人GETできましたピンクハートピンクハートピンクハート

欲を言えば全員欲しいですが
お金の問題ですw


ありがとうアサヒ口笛


なんか乃木坂の新しいスマホゲームが
配信されたね~ニコニコ
拙者はプロスピで忙しいから
しばらくはできないけど・・・・・


木曜日にワクチンティン打ったので
肩が痛いわ~ゲロー
2回目は来月ちゃんと打ちます星

早くカラオケに行きたいですわ♀_(`O`)♪

平穏な日常に戻りますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ



ほな
本日はこの辺で御開きでーーすパー


緊急事態の生活
もう繰り返さないことを祈ります流れ星





みおなー♥️