やほー
👋😃

ジャイが
絶不調
ジャイ
・・・・
笑えよ~
(σ≧▽≦)σ

いやぁぁ
まじで最近のジャイアンツは酷いゲロー
しょーもないエラーも多い・・・・
ビエイラの記録が途絶えた試合から
チームは下降している⤵️⤵️
丸、坂本、菅野・・・・
年棒に見合った活躍が出来てない
まぁ坂本はオリンピックありきの
2割7分だからまだ言いとして
丸、菅野に関しては情けないぞ…
32歳世代
まだまだガンバってもらわなきゃ困る!
中田翔も32歳世代やー
ジャイアンツでも1割台の成績を誇る笑い泣き
とりあえず
もたついてる間に阪神と2・5ゲーム差
中心選手が活躍しなきゃね!
岡本が良いだけにまだこの位置にいるけど
もう今日から連勝やでプンプン





誰か来た?
って顔してる
この時ちょうど廊下を誰か通ったからね笑



ビビりなんで
人の気配に敏感ですびっくり

14年半一緒にいるけど
こればかりは治りませんわ笑



まぁ
そんな中拙者は
リビングに行き酒じゃ口笛口笛さっけチュー






ハイネケン星



最近ジャイアンツに入団したのは



ハイネマン星

外野のレギュラー枠
今なら梶谷居ないので空いてるよ~






スコッチウイスキーハイボール
旨かったわ~爆笑

また買ってこよルンルン
スッキリ飲みやすいから
秒で飲み干しちゃうわ音符音符



おつまみは


麻婆茄子🍆




サラダ🥗





デブクレープゲラゲラ



今年も残りわずかだねチーン


ども
世界の女性たちの味方
ただの女好きとは拙者のことよ
タートンマンです





前回の
クククククイズルンルン
正解はっぴょー拍手拍手拍手拍手拍手




このパッケージの飲み物は






生茶🍵
でした✨


チョロすぎた?

完敗です笑い泣き

だが
こんなとこで終わるタートンマンではない







これはいったいなんでしょうか??

ヒントは
わりと最近の商品ニコニコ


生茶よりは難しいでしょ口笛

いつもありがとうございますキラキラキラキラ









与田ちゃんもビール飲むんかーラブ

クリアアサヒもザリッチも
たまに飲むよ~生ビール生ビール

キャンペーンやってるんだね音符

こんな可愛い子たちとビアガーデン
行きたい・・・・・ラブラブラブ



そんな中

桃子が乃木坂を丸五年経って
卒業し芸能界からもサヨナラしました。。。










今や笑顔が絶えない可愛いアイドルでしたが
初期の桃子は皆が『大丈夫か❔この子』
って心配するくらい自己紹介もできずに
泣いてしまう子でしたね笑

与田ちゃんとWセンターだった
『逃げ水』
懐かしいね~

5年って長いようで
その時の生活状況によっては
あっという間だったりするよね~

拙者の与田ちゃん推しも6年目に突入した
わけやなラブラブラブラブ

桃子はアイドルやって良かったなって思うキラキラ
コミュニケーション能力を向上できたことは
今後かなりプラスだねウインク
あらゆるプレッシャーに強い桃子になったわグッ
これからの桃子の人生
未来は明るいね星星星

芸能生活お疲れサマンサタバサ流れ星







最後に
梨🍐






食で秋を感じる歳になりました爆笑キラキラ

幸水?
みずみずしい美味しい梨でしたウインク


栗食べたいおねがい🌰




本日も最後までド付き合い
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


次回は
3ヶ月に1度の夢舞台
タートルズトップ5をお送り予定ですピンクハート
与田ちゃん危うし!?!?
お楽しみにラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ





あばよ👍️