やっふ~
(;´д`)

人生に
疲れました
・・・・

なので
再び
更新ペース
激落ち…

パク・ヨンハさんが他界してから
今日でちょうど11年だそうです

なんだろう
最近は死に対して恐怖を感じないから
拙者もそんな遠くないのかもな~

こんな時こそ
総合格闘技とか始めて
身体ボロボロになるのもありかもね笑
格闘家の方々は
死と隣あわせです
尊敬しますキラキラキラキラキラキラ











夏は食欲が落ちるから
アサイーとか飲んで頑張ってますルンルン


はぁ😵💨
なんか良いこと起こらないかなぁ・・・
嫌なことの繰り返しやえーん








毎日の自分へのご褒美に
セブンのスイーツ食べて
元気になりましたわおねがい






拙者の中で
ナタデココブーム再来してますわ口笛

コリコリがたまらんハートハート

コリコリって表現するのは
ナタデココかびーちくくらいか?



どーも
いつまでブログ書くかな~
って6年くらい前から考えてる
タートルズです





ここで
クイズの正解発表でーーす音符音符






これはいったい何でしょうか??



正解は









アイボン

でした~
👏👏👏

きーちゃんさん
いつもTHANK YOUでーすおねがい

与田ちゃんとは
全く関係なかったですが
その間違え方はなんか
嬉しかったです爆笑キラキラ










大谷さんが止まりませんびっくり!!


今日は2本ホームラン打ちましたね拍手拍手拍手


これで28号だねニコニコ


メジャーでホームラン王獲ったら
大谷フィーバーで大地が揺れるねチュールンルン


怖いのは怪我
ただそれだけです!!


6月だけで13本
大したもんです拍手拍手拍手拍手拍手拍手







ジャイアンツは現在8連勝中星星星


今日は岡本のBIRTHDAY🎁🎂


25歳かぁ~
若いなぁ爆笑


巨人の頼もしい4番になったなグッ



後半戦も期待してるでルンルンルンルン






いやぁぁ
野球はオモローだね野球





では音楽の風景ですルンルン





夏なんで+日テレプロ野球テーマソング
だった

TUBE『花火』

ですルンルンルンルン


よくカラオケで歌いましたわ音符


毎日疲れちゃいますが
音楽は癒し効果もあるので大事だねキラキラキラキラキラキラ


6月は更新少なくなってしまいましたが
お付き合いありがとうございました照れ

7月もたまによろしくです(*´・ω・`)ノ

暑いとなんにもやる気出ません。。。。


では
また次回お逢いしましょう流れ星





あばよ👍️