お昼休みは
ウキウキ
ウォッチン
🎶🎶

😎🎤
いいとも~






もう寝床を毎日占領されてます爆笑

ヘビの次は
鳥が話題になってますね~

1年半前に脱走しちゃったらしいですね

飛行タイプは
捕獲難しいですよね~

でも捕獲したみたいですね笑

このペットショップ闇があるわ

1年半も野放しにして
ニュースになったから動き出したみたいに
思える

絶滅危惧種なら
警察なり専門家なりに捜索協力もっと
積極的にするべきだったんじゃないの❔
って思う

南アフリカに生息する鳥が
日本の冬を1羽でよく2回も越えたね!
バードさんにアッパレです拍手拍手拍手
あんなデカい鳥をさ
ペットショップの狭いとこで飼うとかさ
そっちの方が辛いと思うけど・・・
捕まって
素直に喜べなかったわショボーン








寂しいサラダ笑




久々に駅のパン屋さんで
パンツー購入音符音符

右はカレーパンってわかるやんウインク
左はチーズっぽいけど
ミルクパンなんですよ~爆笑
VERYルンルンVERYルンルンdeliciousでしたおねがいキラキラ

たまにはパン屋も良いよねチョキ



どーも
アイドルは外見
でも中身が大事でーすー
タートルズです

モテ期がまた来て欲しい~ラブラブラブラブラブラブラブ
中2がめっちゃモテたよ~
その時代だけがモテ期でした笑








丸~
成績不振で
二軍落ち
⤵️⤵️⤵️ 

悲しいよ
🙍

必ず復活
して
優勝に
貢献してな
👍👍👍

ファンは
待っとるで
💨💨




この頃
以上の
活躍を✨

 我がチームでは


 
3番打ってますキラキラキラキラ










坂本は順調に回復していて
ギプスも外れたみたいだねウインク
今月中に復帰できそうだね拍手拍手拍手拍手

今は二軍メンバーの方が豪華だな笑


今日は日ハムに勝って
勝ち越そう!!




では
最後にノギノギフルーツクイズで
お別れで~す流れ星流れ星



今回は並び替えラプソディクーイズラブラブラブラブ


















 






この選らばれしクイーンたちを
タートルズ好みに1位から5位
並び替えて正解に導いてくだちゃいルンルン

イージーかなOK


いつもありがとーございやす口笛音符音符




ではでは
夫婦で愛を深めてくださいねハートハートハート

タートルズも深い夜に・・・・・・


してぇなぁ💕

パワーが
漲るぜぇ😍




しーゆー

からの


あばよ🙋