お久し
ブリーゼブリーゼ
🤣🤣🤣

タートン
疲れて
生死をさ迷ってました~
(;>_<;)


今日はオフ
だったので
バリ3📶
です🤩






シーちゃん
尻尾が長くて可愛いんですよイエローハートイエローハート

大切に最後まで面倒みますキラキラキラキラキラキラ

良い飼い主に出会ってよかったなぁ爆笑キラキラ
(自分で言う~~)








このウィルキンソンの
ジンジャーハイボールはまあまあ酔えますウインク

セブンで買えますよ~口笛








オクラはちゃんと食べてますニコニコ

って何だかんだサラダ載せてしまうチュー




どーも
モーニング羽鳥です








いよいよ
明日









『映像研には手を出すな』


公開
で~す
🤟🤟🤟


















てことで

タートルズブログ恒例の
あの企画もこのタイミングでやっちゃいましょ
💃💃💃💃💃💃💃💃





全世界
選りすぐりの
女たちよ💓

タートン
えらばれし
女たちよ❤️

喜べぇい💃



ここで
6月のランキングをお復習しときましょラブ



1位 与田 祐希

2位 堀 未央奈

3位 今泉 佑唯

4位 上村 莉菜

5位 河田 陽菜



果たして今回こそ波乱はあるのか!?


注目のランキングが
今さいたまスーパーアリーナで









🥰完全決着🥰

接吻
接吻
September
祭り
開幕~🎊




第5位





安藤 萌々

グッドモーニング
を観ていて
気づいたら片想い
乃木坂8枚目シングル
状態ですよ~♥️
これからも朝
癒されますキラキラキラキラ









第4位




今泉 佑唯

安定のランクインですラブ
コロナに感染したり
大変だったけど
元気に復活してくれたんで
ハッピーライフ💃
175R気分です🎵🎵
もうすぐ
BIRTHDAYですよ❤️






💓第3位💓




堀 未央奈

やっぱり
未央奈は癒しですねピンクハート
ときめきメモリアル3
って感じです😍
ずーみんも未央奈も
タートンと誕生日が近い
皆で祝おうぜ~🥳
好きだーーー💕💕




アリーナは

シウバVSランペイジも
大盛り上がりです
💃💃💃💃💃💃




この時代に戻りたいぜ🎵




❤️第2位❤️




齋藤 飛鳥


きたぞー🎵きたぞ🎵
あすかちゃん💕
最近チョー好き❣️
なので2位に大躍進💃
タートン巷では
おっぱい星人とか
言われてたりしますが
おっぱいだけで
女を判断しないですよ笑
じっちゃんの名にかけて






ミルコVSシウバ
盛り上がっております~
💃💃💃💃💃💃



完全KO試合

今のライジンに
このワクワクと緊張感は
(ヾノ・∀・`)無理無理




さぁて
いよいよ
松本
いよいよ
いよかん
食べたら
なんか
いーよかん
(σ≧▽≦)σ
笑えよ~

September
チャンピオン
発表です
💃💃💃💃





🎉第1位🎉




与田 祐希

やはり強かった💨
絶対王者である❤️
これで与田っちは
何連覇だろうか❔
もう2年くらいは
1位守ってるかもね✨
波乱は起きなかった笑
これからの乃木エース
これは間違いない👍
与田っちもコロナに感染
無事に復帰できて良かった
🥰🥰🥰🥰




9月も
チャンピオンは
与田っちでした✨✨
可愛さが
群を抜いてます❤️❤️

次回は
年末に
トップ10があります❗❗

年末だけは
トップ10なんです🙌

また
年末に
お逢いしましょう💕💕




では
音楽の風景で~す🎵




今夜は
大好きな19ですルンルン


カラオケで良く歌います口笛


活動期間短かったけど
沢山の素晴らしい曲を世に出してくれました爆笑


ありがとうございます⭐



気付けば街も涼しくなり
汗もだいぶ楽になりました笑い泣き
18℃くらいが動いても暑くならないので
好きなんで
もうちょいですねウインク


いやぁぁぁ
何日振りの更新だろうか(笑)

まぁ
誰も楽しみにしてないからいっかチュールンルン


もう9月も終わっちゃいますね。。。


いつもありがとうございます流れ星




では今夜も濃密な夜にしましょ💑💏





あばよ👍️