アロハー
😘






後2時間ですね野球


今日も勝たせていただきやすウインク







しーちゃん
テレビ観てるので邪魔しませんチュー


鳥に反応してたかも(笑)




えーーー
期間限定なのーーーえーん





辛いピザポテトの方が好きかもキラキラ


減量中なのかよ(笑)


お供はね




グリーンハート抹茶ラテマキアートグリーンハート




抹茶好きなんですよ口笛




避難指示が出ても
コロナ感染リスクもあるし
今年は特に大変ですよね。。。。

命大事になので
まずは避難優先でしょうか



どーも
恋愛しよーーぜーーー
恋のキューピット
タートンです













この4人なら誰が好み?ラブラブラブラブ




タートンはね


悩む・・・・・・・・・・





与田っち❤️


(悩んでへんやろ)




















今日
ライオンのグータッチに出てたねピンクハート




さぁて
これからは浴衣の季節ですねラブラブラブラブ




やっちゃいましょー音符音符音符



👘
👘
ユカタン半島
浴衣
GP
🎐🍧🎐

































1位はもう分かると思いますピンクハートピンクハートピンクハート


なので3連複で
女王の挑戦お待ちしております星


いやぁぁ
浴衣って可愛さ増しますねラブラブラブラブラブ



夏を楽しむには浴衣美人を探すしかラブ



素敵な女性は何人いてもいいですからねピンクハート





さぁて
坂本の復調は今日の内容次第かなニコニコ


阪神とオリックスが元気ないとか。。。


関西のファンは鬱憤が溜まりますねムキー





本日は
19の蒲公英ですルンルン





19は亡き親友も大好きでした笑い泣き




では
素敵な土曜日をお過ごしください流れ星流れ星






あばよ



だっち
❤️❤️❤️