持病の
腰痛が
再発中

森三中の
一味が
コロナだって

芸能界も
時間の問題









ブラックコーヒーは
必ず菅野で飲みます口笛



ブラック好きハート


元ベイスターズ
ブラックスは恐い((( ;゚Д゚)))


キタサンブラックは
名馬でした競馬



どーも
そろそろ出逢いが欲しいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
いつまでも心は二十歳
ターーートルッズでっす!!










こんなにカッコいい選手いるか??















子供の頃からのスーパースターですよおねがいキラキラキラキラ


クズアダルトになった今も
由伸愛は変わらないですラブ




人生で1度だけ
由伸に似てるって言われたことがある
こんなに嬉しいことはないよ\(^_^)/
その日は
メガ照り焼きバーガーを買って帰ったのを
覚えているニコニコ




甥っ子が野球やってるんですが
(小5)
筒香ファンなんですよね~

由伸の良さを叩き込んでやりますよグラサン



ちなみに
まだアイドルには目覚めてません


タートルズには兄がいるんですが
兄貴は全くアイドルに興味ありません(笑)
野球、サッカー、格闘技は
お互いに大好きなんですがね

タートルズブログは
アイドルの良さを知ってもらいたいのも
あるんですよ~ラブラブラブラブラブラブ


なぁぁぁんて
言ってみただーけちゅー


でもよだっちょを少しでも知ってもらえたりね
それだけでも嬉しいですよ爆笑






あっそうそうルンルン



まいやん
ラスト
Ⓜ️ステ🎤
観たかい❔





いきなり
シンクロニシティで始まったから
油断したちょアセアセ







世界に通用する美貌キラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ










まいまいやななみんが懐かしいラブラブラブラブラブ

後ろには源田さんことみさみさもいるーチュー






未央奈ピンクハートいくちゃんピンクハートまいやんピンクハートまっちゅんピンクハート
皆かわいいラブラブラブ


21歳だったまいやんも

現在は





27歳

8月で28歳ですねラブラブ

可愛いし美しいし
ずーーーーーーっと見てられるねラブラブラブラブラブ







ガルル聴けて
幸せ😍🎶





何とかまいやんとよだっちょをねピンクハートピンクハート


よだっちょ
お団子ヘアーだったんすよラブラブラブ
チッチキチー
❤️❤️❤️







よだっ
ちょーーー❤️

イヤミくんリスペクトしてますニコニコ










よだっちょ
どこにいるかわかるかなぁ???

イージー中のイージーだね口笛ラブラブ













好きです❗
(*⌒3⌒*)💓


もう坂本の4打席目に
しあわせの保護色使ってもらいましょルンルンルンルン


丸の1打席目にガールズルールをルンルンルンルン





少しでもⓂ️ステ🎤気分を味わえたでしょうか❔





まいやんⓂ️ステ🎤
お疲れ様でした星星星星星
最後の最後までス・テ・キ❤️
でした拍手拍手拍手拍手拍手







最後はガチの
タートルズ
バッティングフォームでお別れ音符音符











相手は
川上憲伸⚡⚡



由伸だからそりゃあ憲伸だよねプンプン


アウトコースの出し入れは
土橋流でカットします!

真っ直ぐをバックスクリーンにぶちこんで
パーラから5番を奪いたいと思います!!





ほな


本日もお付き合いあんがとねぇい音符音符





あばよ👍