いやぁぁ
Sum 41
カッコいい
ねぇ~👍




軽く雑誌の整理したよ口笛


















切り取ってグラビアと表紙保存してるので
意外と大変な作業タラータラー


とりあえず20冊くらい片付けたじぇじぇじぇウインク




どーも
フーバスタンクです


















表が
最高なのは
知っていた❤️

















裏も
最高
やったーーーーーーーー❤️❤️❤️



寝顔
可愛い子は
間違いない
💖💖💖



中身
チェック
(*´∀`)♪







まさかの推しメン登場ですよブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




甲斐キャノンですわブルーハートブルーハートブルーハート



まじでね
心愛ちゃんの時代くるよグッブルーハーツブルーハーツ












クールビューティーとは
このことかーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️











この雑誌税込で1300円くらいしたけど
もうここまでで安いもんだわチューラブラブ










このよだっちょ
すげぇぇ好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
























癒ししかないラブピンクハート


変な意味じゃなく
一緒に寝たいzzzラブラブzzz









ナイキが喜んどる爆笑ラブラブ


遠くても半端ない可愛さラブピンクハートピンクハート









40歳になっても
よだっちょはくっそ可愛いままだなウインクラブラブラブラブラブラブ


もうワタスにはわかるラブ



















早速待受にしましたラブラブラブラブラブラブ









初めて買った雑誌だし
奇跡起こらないかなぁ??流れ星





よだっちょチェキは持ってないので
今年は当てたいね星星星










いい雑誌でしたチョキ









ほなまたね🙋











あばよ❤️