みなすわん
今日と
言う日を
楽しめましたか
❔❔


いやぁぁ
コロナには
参っちゃうね


元巨人







◯山にも
参ったなぁ




どーも
元ベイ助っ人
ポゾです




いやぁぁぁ 
残念ですねぇ。。。


今季、東くんを見れないのは(;´Д`)






新人王の投球が出来ないのなら
若いしトミージョン手術は当然の選択



ジャイアンツは正直
対東は嫌よ


だけど、素晴らしい投手は見ていて楽しいルンルン



来季以降の復帰になるけど
完全復活の東くんをこれから長く見れると思えば










たけし…









新人王は
それ以上に
進化し
ハマスタ
帰ってくる









タートルズが愛用している
ボストンキャップには






東くんですよ口笛


当たったんだよねぇチュー









ホッシ~🌠










神助っ人
ロバート
ローズ




敵ながら
大好きでした
(*´∀`)♪













大乱闘
グレン
ブラッグス


敵ながら
恐怖を
覚えました
(^o^;)








年々
人気球団になってるベイスターズ



基本ジャイアンツ戦の時に足を運ぶんだが
見に行くからにはヤスアキが見たい


だけど
ジャイアンツは負けられない


だから理想は
ヤスアキから打って勝つ展開だね(笑)



今季はゴーが居ないから
ちょっち寂しいねギザギザ




優勝はジャイアンツだけど
2位以下は混戦だね雷雷雷







今年の1番の楽しみは





大谷 翔平



マドン監督なのでねウインク

きっとプラスに動くよグッ






BS中継的には
野手が増えたことは楽しいよね口笛


だから
ゴーと秋山にはレギュラー定着をねウインク




頑張ってもらいましょう!!!!











そして
来季












コール
🎵🎵🎵🎵





聞ける日を
待ちましょう
O(≧∇≦)O





ほな

グッナーイ
🌃🌛




アバヨ❗