おっはー🙋

ハッシュタグランキングの基準がわからんね(笑)



シェーン・マックがあわや二冠でしたよチュー













シェーン・マックがもし見ていたら
喜んでくれてるはず爆笑キラキラ





いやぁぁ
昨日、初めて小田チャンネル観たよニコニコ
はげCHねw


坂本と清原の回観たよルンルン



まぁチャンネル登録はしてへんけどチュー






どーも





プリンにはうるさくない
タートルズどえーす










まずは







FUJI
XEROX





🏆 CUP🏆



いやぁぁぁ
楽しみなカードですねルンルンルンルン



マリノスが久々にJを制して嬉しかったし
横浜FCが昇格で嬉しかったし
昨シーズンは最高でしたねウインクキラキラ



やはり
今日の注目選手は


ハマの
GT-R






得点王






👑MVP👑


小さな天才
スピード
&
ダイナミック


仲川 輝人
選手
👏👏👏



タートルズは数試合しか見てないけども
久々に見ていてオモローな選手だね爆笑ルンルン


思い切りが良いからキモティィーよね口笛


もちろんマリノス応援してるので
是非とも今日もGT-Rのゴール見たいね!!



イニエスタにも頑張ってもらいましょ口笛





今から楽しみだねウインクチョキ











ここからはレジェンド与田ですラブラブラブラブラブラブ






イタリア帰りのよだっちょが可愛すぎたので
頂きましたラブラブラブラブラブ









洒落たキャップ買ってきたねぇぇ音符音符

めっちゃ似合っとるラブピンクハート

よだっちょは100年に1人の逸材キラキラキラキラ











どこ向いてても完成されてるから神ってるねラブラブラブ













最近思うことは

あずあずやななみんやハラちゃんのピーク時を
完全に超えているんではないかなピンクハート


それくらい二十歳前という全盛期は
強いよねラブラブラブラブ










よだっちょがワイフなら
不倫のふの字も出てこんねラブ


ハマのGT-R以上のスピードで
帰宅するわなチューラブラブ








個人的にこの敬礼ポーズよくするんで
このショットがNo.1ですピンクハート


よだっちょに短所はない("`д´)ゞ



























レインボーオーラだぜルンルンルンルン













キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
O(≧∇≦)O
💖💖💖💖











こりゃ
ゼロックス
マリノス
勝つね💃





ほな





よ😘