皆さま
おはこん
にばんはー
(^o^)











女性ではあゆ以来の3連覇期待してましたが、
残念でしたショボーン


まぁパプリカですよねぇーニヤリ


悔しいけど
おっさんも何度か口ずさんでいたしw




まぁでも1番輝いてたのは
乃木坂でしたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





どーも





です
















レイワンGP
覇者


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



まじで
可愛すぎる❤️








わんちゃんに
嫉妬
( ´△`)









わんこ🐶
負けたぜ…



















可愛いを
更に超えた
可愛さだわ💖













2016年
一目惚れ
😍


時の流れは
早い









この日向ドラマ観るよウインクブルーハーツブルーハーツ










よだっちょだけじゃないぜ!!!!












ずっきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん💞








まなったん
となら
幸せな家庭
安定ね😘











普通に
美しい💖💖
そして
かわゆい💓







まなったん
ほど
完璧な女性
そうはいない
(* ̄∇ ̄*)


何発でも
ずっきゅん
うっふん
受けたいぜぇぇぇえ💃



急な
ドM発言








当てるで💃




まだまだ
よだっちょ






予告でも可愛いのがわかりまくりすてぃーラブ













タートルズのタイプは簡単です

与田祐希ですピンクハート







今月筋トレ頑張ってるんですが、
よだっちょを守れるような
路上の伝説になれるように来年も
継続して頑張りますわ筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉





いやぁぁぁ
大晦日ですねぇルンルン



今年も相変わらずタートルズは
気持ち悪かったでしょ??



これが2019年最後の記事になるんですが


4700回目


の更新ですチョキ





結構書いたなぁぁ




来年のうちに5000回いきたいなぁニコニコ




浪速ともあれ
今年もお付き合いありがとうございました流れ星



数少ない貴重ないいね👍
を押してくださった方々
ありがとうございました星




来年はいいねを20貰えるような記事を書いていけるよう努力しますプンプン



そして更新頻度を上げていきたいプンプン




今年はイチローの引退からハラちゃんの訃報


個人的に
インパクトがある年でした



2020年は
坂本勇人の最年少2000本安打達成が見物ですよ口笛


皆さん応援しましょう音符音符





今夜は
朝倉兄弟を全力で応援しますグー



まぁ
カラオケボックスでなんですが(笑)







それでは
皆さん
来年も
宜しく😃✌️



よいお年を