ベルギー散る。。。。



ピント合ってなくても
フェライニはよくわかる笑



アンリコーチは
複雑かもわからんなギザギザ



ベルギーを完封するフランスは
強すぎるびっくり



こりゃあフランス優勝かな?





どーーも

元ベルギー代表
ウィルモッツです











ロナウドがユヴェントスに移籍しますね!!









トーレスがサガン鳥栖に移籍しますね!!





イニエスタとトーレスが
同時にJリーグデビューしそうだねウインク


こりゃあスペインの方々も
Jリーグに少しは興味持つんじゃない?


リーガエスパニョーラと比べたら
そりゃあ物足りないけどさぁ~



Jリーグチップスが楽しくなるね口笛







ドッカンバトル



久々に


ドッカン覚醒させたよニコニコ















そんなに使うかわからんけども


せっかく引いたんでね


育てましたわウインク











乃木坂ラーメンとか

販売してくれないのかね??


絶対大ヒットするよねラブ





ケンちゃんラーメンに負けないはず!



メンバーのシールかなんか入ってたら
もう買うしかなくなるラブラブ








今夜の
クロアチアVSイングランド


全く読めないねうずまきうずまき



どちらが勝つにせよ1点差ゲームだろうね





ほな
暑いけど死なないで
頑張りましょう!!!






アバヨ👍