ヤッホーー口笛

最近ひょこりはんよく見るなぁ注意


もう今日でAprilも終わりだねくるくる


早いですね~ニヤリ


4月後半は風邪で苦しめられたなぁゲホゲホ
(まだ治ってないし)



早く復活して
シンクロニシティ歌いたいぜルンルンルンルン





恐ろしいツートップでしたチュー


ブッフォンが欲しいよ~~



どーも






19号です





次回のAKB48ショーは



生駒ちゃんラストの
乃木坂ショーですラブラブラブラブ


玲香とのトーク楽しみですね音符音符





そして


今夜は














しゃべくり
007🔫

リアルタイムで観れない私は
録画バッチリですウインクピンクハート





皆の笑顔が私の宝ですラブ



ひょこりはんブレイク中なの??




まぁ楽しみですニコニコ








シークレットグラフィティー
とりあえず1発クリア出来たからよしキラキラ





未来の答え
目標は600000

到達したことない高い壁だが
コンボを繋げられれば可能な数字

頑張るぜ!!

指が疲れると駄目ね❎











キラメキ
✨✨✨✨






センターにしましたウインクグリーンハーツ








今日は福神ガチャだーラブラブラブラブラブラブラブラブ















さゆりんご
🍎🍎🍎



☆7が来なかった~~↓↓ガクリ





ほな
Mayも宜しくねウインクチョキ










よ❗