コナン観てたら
こんな時間になってもうたびっくり


堀川劇場でしたなチュー


もうすぐあずあずの誕生日ハート


どーも
三塁打が打ちたい
タートルズです




ウイコレ




全勝優勝だ爆笑キラキラキラキラ



次のステージはそう簡単にはいかない






残り1試合






勝てば初優勝ニコニコ


どきどきキャンプです





前半を終え

スアレスの活躍で2点リードウインク


優勝へかなり近付いたルンルン









う、う、う、嘘やろ・・・・・・・


まさかの逆転負け・・・・






チクショー
(ノ`△´)ノ











猪木の言葉でチームは変わったプンプン





開幕7連勝キラキラキラキラキラキラ





優勝できましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






次はステージ6ですが
勝てないのでまだ挑みませんてへぺろ


今はとりあえずレベル30にする


ただこれだけです!








ヤンマガの締切は相変わらず早い!






これは楽しみだラブラブグリーンハーツ







今泉…今泉…今泉…今泉…今泉…


いまいず…



ってハッ
ずーみんがいないじゃないかーームカムカ







仕方ないので

武田玲奈ちゃん
乃木坂46
欅坂46
を選びましたニコニコ











絶対GETするグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



先程
祈りをたっぷり込めて
投函してきましたグッ流れ星



明後日までなので
ゆっかー好きの皆さん
お忘れなく~~グリーンハート





まだまだ
風邪と戦闘中雷雷雷





アバヨ❗