おはよーございます太陽






大谷
3試合連発はすげぇなびっくりハッ

つーか
カッコ良すぎだろ爆笑

明日は投手大谷だウインク
完封期待しようグッ
まぁ
ノーヒットピッチングじゃない限り
どんなに良くても7回で代えられるだろうニヤニヤ




どーーも

朝からまいちゅんに興奮ラブラブ
健全なタートルズです




スワローズめぇ…


スワローズめぇ…


スワローズめぇ…






田口・・・・・







田口・・・・・



菅野&田口で連敗なんて・・・・・





完全に
誤算だーーーーーーーーーーーーー❕❕❕


今日は絶対勝つ勝つ勝つ雷雷





EX大衆
誰のチェキ狙おうか悩んどりますうずまきうずまきうずまき






今号の表紙だし
買った時はゆいぽん勝負と考えておりましたラブ



がしかし




生駒ちゃんやろってぃー
卒業メンバー勝負もしたいし

凪咲ちゃん、琴子、かりんちゃん、あやねー
も狙い目な気がするし




今なら当選チャンスがまだありそうな


 
ブルーハート土路生ちゃん&心愛ちゃんブルーハート

STUは当選狙うなら今のうちだよなぁ

これから
どんどんますます人気出てくるしねぇブルーハーツ




とまぁぁ
誰のチェキで勝負するか
かなり悩んどりますうずまき








最終的に
タートルズが決めた子は



悩みに悩んだ末




土路生ちゃん
(*⌒3⌒*)



当選すると思いますグーブルーハーツ


根拠のない自信笑笑笑




土路生ちゃん愛
最近芽生えてますブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ








2点
ビハインド
から
逆転
したぞぉぉお
O(≧∇≦)O




ほな
皆さん欅坂のあっぷっプリ
お見逃しなくギザギザギザギザギザギザ





アバヨ❤