おはこんにちは~~酔っ払い


今夜のⓂステ🎤






欅ちゃん登場なのね口笛グリーンハーツ


観るのねおねがい




どーーも
村田善則です





いやぁぁぁ

10年ぶりに上原浩治が帰って来た~~爆笑







背番号は11のようですねウインク


雅樹の背番号は素晴らしいぞキラキラ


まぁ19は菅野が付けてるからねニコニコ







また
ジャイアンツ上原が見れるなんておねがいキラキラ


感動モイキラキラ


今年タートルズが参戦する日に
上原が登板することを祈る流れ星


起用法がどうなるか気になるとこだけど
上原ならまだまだ活躍できる筋肉


楽しみだねルンルン


ジャイアンツ優勝の後押しになるのは









とまーー

今年は古巣シーズンとなりますね音符音符



上原の他に






天才
アベレージヒッター
青木 宣親






ミスター
三拍子
松井 稼頭央






LEGEND
エリア51
イチロー







日ハム史上初
ドラ1捕手
實松 一成



とまーー
今シーズンは古巣復帰メンバーが
どれだけのパフォーマンスをファンに見せてくれるのか、ワクワクですねルンルン





とりま一番活躍してもらいたいのは








KOUJI


おかえり
O(≧∇≦)O




あばよ👍