バーダック当たったよ口笛







自由の彼方expert
初めてクリアしたぜ口笛

よ、よ、余裕笑



どーーも
川口能活です







次回は乃木坂ショーだよラブラブラブラブ





乃木中観たかい?


何故かミーはバレンタイン企画が結構好き星






さぁて

うめしゃんから貰えるのは誰かな??










う、う、うめしゃん可愛いピンクハート

卒業ラッシュだけど
3期生でちゃんとカバーできるラブ






うめしゃんがプレゼント渡したのは







やはり憧れは強い!


まいやんに憧れるのは当然キラキラ







桃ちゃんは視聴者全員わかった上で
観ていたでしょう笑









やっぱり
まいやんでしたラブラブ


まいやんに積極的にハグできる後輩は
桃ちゃんだけでしょうチュー






次回、完結編

日村さんの顔最高だわ爆笑


まだ祐希が出てないからねニコニコ


祐希は誰に渡すんかな?


バレンタイン企画が終わったら
乃木坂ベストソング発表かな??



そうやぁ
最近、乃木のの聴いてないな~ハートブレイク



ほな乃木中観たことだし
今週もインフルに気を付けながら
頑張ってこーグー








あばよ❤