今年初めて読者が増えましたルンルン

有難うございますニコニコ

読者が増えるとブログ続けてて良かったなー
ってほんま思います星

中村剛也弁当美味しそうでしたチュー

カープで好きな選手は
前田智徳ですおねがい






ゴッドベジットは頼りになるウインク



どーーも
今日も畠山愛理さんに癒された
大吉です


日経新春杯勝ちにいきます!




いよいよ来週から始まり始まりぃ






ノギビンゴはイジリーだから面白い口笛


ケヤビンゴはサンドウィッチマンだから
面白い口笛


果たしてメープル超合金にMC力はあるのか!?

ましてや
相手がSTU
バラエティー不安ですよ~~笑笑


まぁ
4回、5回目の放送辺りでわかるでしょうニコニコ


期待はしてまっす音符






そして今夜は





今年1発目のAKB48ショーですなぁラブラブ






紅白密着スペシャルかニコニコ



まぁまぁ
楽しめそう口笛


二番組
録画予約完了!!





さぁて
ログインボーナスで貰ったから
早速ガチャ回したでニコニコ








収穫は
ろってぃでしたピンクハート





グリーンハート詩織&うえむーグリーンハート


両方とも可愛いねラブグリーンハーツ






てちが心配だねぇハートブレイク





ずーみんのように少し休養してもいいかもね


てちはデビュー以来




駆け抜け続けているグー


カスケード

マキバオー

のように💨💨💨



欅書けが始まると
まず、ずーみんとてちが雛壇に居るのか
確認しちゃう自分がいる



これ
意外と欅書けあるあるかもチュー




ほな
セトビンゴとG岡本に期待しよう!!




良い週末をキラキラキラキラキラキラキラキラ





あ❗
ば❗
よ💕