阪神VS巨人

引き分けだったなぁ

そうやぁ
明日はゆりあの写真集発売日だったかラブ


タノスイミーーラブラブラブラブ


どーも
ヤンバルクイナです





ウイイレトーク




チャンピオンズリーグ
イベント






トッププレイヤーレベルが
チョロかった~~爆笑



なので
オンラインマッチで強者探し






いきなりやれそうなチームと対戦ニコニコ


結果










デシャンも満足の結果ウインク


次戦は





ドルトダービー



結果






後半1―0

いい試合をしてた中で急に切断


これは多分故意じゃなく
アクシデントだな


残り10分だったから最後までやりたかったなぁショボーン


守りきれたかはわからない


強かったニコニコ





ついに700目前口笛




世界を見ると6000いるからねガーン



ナメック星のフリーザ
もう桁違いだな滝汗



どんな操作するか対戦したいね口笛







イリチッチごっつぁんです



チアゴが決めてたら綺麗だった



深夜の対戦








オモシロイネー





木曜の🌃に


🍺💥🍺




アバヨ(-_-)/~~~