米粉のウィークエンドシトロン


しっとりしたウィークエンド

アイシングからもシトロンの香り

プレゼントに

とても喜ばれました


Enchante(淀屋橋)


佇まいが、もうお洒落

淀屋橋のEnchanteさん



こちらに入るだけでも

嬉しいですね

昼間も素敵ですよ


こちらのビルの一階



グルテンフリーのお店です



お店はやや狭い

5人以上入って欲しくない感じ


テンション上がりすぎて

買いまくった割に

画像を撮るのを失念しました泣


ウィークエンドは

かなり美味しい!


フィグもイチジクがいい感じで


他のはブラウニーがチョコ感強めで

美味しかったです


フロランタンセザムは、ゴマのエグみがなくて

とても身体に良さそう


スターは、可愛いにつきる





一緒に行った彼は

スノーが良かったみたいで

人それぞれ笑


クッキーも可愛いラブ



カヌレも
外がカリ、中が柔らかい
人気商品で
ラス1でした爆笑

お洒落なスイーツ好きな方への
プレゼントに
良いかもですウインク