三連休初日は、夫とどうしようかはてなマーク
 
と話していたら、
 
夫がお仲間でしている
 
競馬のPOGの所有馬がレースに出るビックリマーク
 
とのことで、競馬場に行くことに音譜
 
 
 
今年初めての競馬場かも馬
 
お天気も良くて、芝生を走るおうまさんを
 
みているのが気持ちがよさそうほっこり
 
 
 
その前に、ラーメン屋さんで腹ごしらえ割り箸
 
 
 

 
 
 
こちらのお店のおすすめは、
 
ワンタン麵ラーメンなのだけれど、
 
今回は、ワンタンなしのラーメンラーメン
 
 
 
 
 
 
スープは、煮干しだしのなつかしく、
 
やさしいお味。
 
麺は、ちぢれ麺。
 
具は、なると、のり、チャーシュー、
 
メンマ、ネギ。
 
このシンプルなラーメンが美味しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
今回は、デイリー杯クイーンカップ馬
 
夫の応援するおうまさんを、
 
ゆっくり観るため、指定席を予約。
 
 
 
 
 
 
ぽかぽか陽気で、レースの合間に、
 
ついつい、うとうとしたりzzz
 
生ビールを飲みながらレースを観戦したり
 
ゆる~くすごすウシシ
 
 
 
 
 
 
おひさまが雲に隠れると、
 
少しひんやりとする。
 
まだ2月だものね。
 
 
 

 
 
 
メインレースの前に、
 
パドックへ行き、おうまさんチェックサーチ

夫の応援するおうまさんは、
 
イイ感じに
 
レースを迎えているようにみえた。
 
といっても、
 
私の場合は、直感ゲラゲラ
 
 
 
直感で選んだ馬券を購入して、
 
席に戻った。
 
いつの間にかたくさんの人が集まっていた。
 
当たりますようにお願い
 
 
 
 
 
 
んんんっビックリマーク
 
当たった~キラキラ
 
 
 
 
 
 

最終的に、回収という意味では…

 

マイナスではあるけれど、

 
久々の馬券的中が、
 
うれしかった~キラキララブラブ
 
私の直感も、なかなかだな、なんてゲラゲラ

 

 


ではでは、帰りましょうか。

 

「府中競馬正門前駅」に行ってみた。

 

 

 

駅までの連絡通路から、

 

パドックが見えた。

 

春になると、お花が咲いて、

 

散歩するのも楽しそう音譜

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「府中競馬正門前駅」
 
利用したことがなかったので、
 
初めてだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

ということで、

 

今回もゆる~く楽しめましたほっこり

 

 

 

明日も、

 

きっと、良い1日になるほっこり

 

 

 

それでは、

 

おやすみなさいぐぅぐぅzzz

 

 

 

坂口木乃子