私の産土神社と鎮守神社を

 

鑑定していただきましたほっこり

 

待ってました~ラブラブ

 

 

 

あれっはてなマーク

 

あそこにある神社だよねはてなマーク

 

住宅地の中にある…はてなマーク

 

 

 

そもそも、実家にいた頃は、

 

神社に興味があったわけでもなく、

 

実家から、遠いわけではないけれど、

 

近いわけでもなく、

 

通り過ぎることがあるだけの神社神社

 

参拝したこともなかったな…あせる

 

大変、失礼をいたしましたショック

 

 

 

久々に、ワクワクしてきた~音譜

 

ご挨拶にお伺いしたいよねほっこり

 

 

 

 

 

明日も、

 

きっと、良い1日になるほっこり

 

 

 

それでは、

 

おやすみなさいぐぅぐぅzzz

 

 

 

坂口木乃子