時計今日の木乃子時間

 

時間のズレ あり

 

早いビックリマーク

 

 

 

ズレが早いときは、

 

要注意日なのですが、

 

せっかちに、動きすぎて、

 

自分で自分を疲れさせるというショック

 

 


田沢湖、最終記事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

御座石で、青色の湖を、

 

眺めていると、

 

「うぐい」という魚が、たくさんいたビックリマーク

 

 

 

観光中の女性の方が、

 

「はい、写真撮ってくださいビックリマーク

 

と、うぐいに、エサをまいてくれたほっこり

 

 

 

一瞬にして、集まるビックリマーク

 

お~っ、すごいラブラブ

 

と、しばし、写真撮影しながら、眺める。

 

 

 

秋田県内の方のようで、

 

同じ県内でも、なかなか、

 

来ることがないね~

 

なんて、世間話をしながら、

 

いい旅をビックリマークと、お別れした。

 

 

 

田沢湖は、20分ぐらいで、

 

湖の周りを1周できる。

 

 

 

 

 

 

御座石周辺を観光後、

 

1周することにほっこり

 

 

 

 

 

 

 

ひっそりと、姫観音が、立っていた。

 

湖を見守っているようだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒルのボートがたくさんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

湖面に映る、私の影。

 

水の透明度が高いな~

 

 

 

 

遊覧船を、発見ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、紅葉を楽しむことができた音譜

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと1周、最後は、たつこ像ビックリマーク

 

 

 

 

 

田沢湖にお出かけして、

 

写真をたくさん撮ることができ、

 

大満足ほっこりラブラブ

 

 

 

もう少し、掘り下げると、

 

写真を撮ることよりも、

 

撮った写真を見ることが

 

好きなので、

 

ブログを書いてるときは、必然的に、

 

写真をたくさん見ることになり、

 

幸せな時間を

 

過ごすことができたのだった…ほっこりラブラブ

 

 

 

また、カメラ片手に、

 

お出かけしたいな~音譜

 

 

 

田沢湖記事は、これで終わります。

 

おつきあいいただき、

 

ありがとうございましたほっこり

 

 

 

明日も、

 

きっと、良い1日になるほっこり

 

 

 

それでは、

 

おやすみなさいぐぅぐぅzzz

 

 

 

 

坂口木乃子