時計今日の木乃子時間

時間のズレ ほぼなしビックリマーク

 

しいていえば、遅め

 

 

 

今日は、仕事帰りのウォーキングは、

 

都合により、できずあせる

 

 

 

というのも、

 

職場に、ネギを売りに来る方がいて、

 

なかなか、立派なネギなのに、

 

お安い~ラブラブラブ

 

そのネギを、買おうと思っていたほっこり

 

 

 

ネギを背負って歩くのは、さすがに…

 

と本体は、思っているのですが、

 

きっと、脳くんは、面白そうゲラゲラ

 

ネギ背負って歩くぞ~グーおーっ!

 

と言いかねないのを、

 

うまく、スルーして、マイカー通勤車

 

 

 

ネギを車に乗せ、おうちへ着き、

 

今度は、息子の作業着を買いに車

 

 

 

そのあと、食品の買い出しへビックリマーク

 

 

 

なかなか、週末前は、忙しいあせる

 

 

 

そういえばひらめき電球

 

息子のアルバイト先の店長さんが、

 

美味しいラーメン屋さんの、

 

お話をしたそうで、

 

息子に、今度行ってみようと、

 

誘われていたのだったほっこり

 

 

 

ラーメン嫌いの娘は、

 

お友達と、体育祭の打ち上げビックリマーク

 

行くのは、このタイミングキラキラ

 

 

 

スマホで、調べると、

 

営業中ビックリマーク

 

実際に、お店に着くと、閉まってるショック

 

 

 

ラーメンラーメンを食べる気、満々ビックリマーク

 

 

 

違うお店にするはてなマーク

 

って、しばらく、

 

ラーメン屋さんにも行けず、

 

食べたいラーメンが、思い浮かばないショック

 

 

 

次に、浮かんだのが、息子が、

 

ここのレバニラは、絶品だビックリマーク

 

といった、お店ラーメン

 

 

 

何かの情報で、麻婆ラーメンが、

 

オススメじゃなかったはてなマーク

 

なのに、ブラックラーメン

 

をすすめる息子…

 

 

 

知る人ぞ知る、メニューなのかも…

 

他のお客さんの注文の内容は、

 

ブラックラーメン率、意外に高しビックリマーク

 

 

 

悪くはないかもしれない…

 

でも、次は、麻婆ラーメン頼むかなはてなマーク

 

まぁ、好みの問題はてなマーク

 

ちょっとだけ、残念な感じ…ショック

 

 

 

食品の買い出しをして、

 

帰ると、20時30分あせる

 

 

 

お仕事~あせる

 

最終チェックを終わらせ、

 

ウォーキングへ行くぞ~グーおーっ!

 

 

 

ウォーキング開始時刻20:59時計

 

時間も遅いし、町内1周してみるはてなマーク

 

 

 

行かないという選択は、イヤなので、

 

町内1周ぐらい、してみるグーおーっ!

 

 

 

ふと、気が付くとひらめき電球

 

お月さまが、ついてきてる~やや欠け月

 

 

 

なんだか、この感覚、

 

ものすごく、懐かしいほっこり

 

 

 

幼い頃、

 

父の実家からの帰り道、

 

夕食後なので、

 

空には、お月さまが満月

 

 

 

車に乗りながら、

 

お月さまが、追いかけてくるよビックリマーク

 

なんて、楽しんでいたほっこり音譜

 

 

 

一人、ウォーキングをしながら、

 

あたりは、暗く、

 

お月さまの明かりだけが、

 

照らしているキラキラ

 

 

 

お月さまがやや欠け月

 

追いかけてくるよビックリマーク

 

 

 

お月さまに、見守られてる感ほっこり

 

懐かしい気持ちと、安心感ビックリマーク

 

 

 

町内1周のはずが、

 

ついつい、2週目突入ウシシ

 

 

 

結果、いつもと同じぐらい、

 

ウォーキングしていた私ほっこり

 

 

 

お月さまとのウォーキングも、

 

悪くないほっこり

 

 

 

今日も、

 

おかげさまで、楽しく、

 

ウォーキングも出来ましたほっこり音譜

 

 

 

明日も、楽しい一日になりますように流れ星

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅzzz

 

 

 

 

★このイラストは、

 画家&イラストレーター

 

 ニカイドウアキさんの作品です。

 (ブログ→コチラ

 

 

 

坂口木乃子