生理痛 薬に頼りたくない! | お風呂で健康!美しく!水素ライフ

お風呂で健康!美しく!水素ライフ

健康も美容も手に入れたい人の必須アイテム「水素」
元、よもぎ蒸し&リンパセラピストが水素の秘密をの紹介していきます。

よもぎ蒸し&水素サロン

  『ララ フルール』です。

 

冷え症改善・体質改善で

健康と若々しい体をサポートします。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

サイトへお越しいただき有難うございます。

 

桜もずいぶん散りましたね。

春は次から次へと花が咲き

私達を和ませてくれますチューリップ赤チューリップ紫

私は広大なれんげ畑を見るのが好きです。

子供の頃は、家の近くのれんげ畑で寝転がってました。

まるでアルプスの少女ハイジみたいに…(笑)

だけど、れんげ畑もだんだんと減ってきて寂しいですあせる

 

 

春から初夏へ

この季節は体調壊しやすいので気を付けたいですね。

 

さて、女性のお悩みで多いのが生理痛です。

毎月の事だから憂鬱ですよね。

 

生理痛はなぜ引きおこるのでしょう…

そのメカニズムとよもぎ蒸しの関係を間単に。

 

毎月女性のカラダの中では、妊娠に備えて子宮には赤ちゃんのベッドとなる「子宮内膜」が作られます。

子宮内膜が分厚くなり、ふかふかのお布団に赤ちゃんが宿る事が出来るよう準備しているのです。

妊娠しなかった場合、不要となった子宮内膜は、生理によって剥がれて子宮の外に排出される事になります。

私達女性は、毎月毎月約28日周期で、おふとんの準備とお掃除を繰り返しているのです。

 

クローバーホルモンによる痛み

生理直前になると、プロスタグランジンというホルモンが分泌されます。

子宮を収縮させ経血をスムーズに排出する役割があります。

そのホルモンが過剰になると、腹痛・頭痛・めまい・吐き気などの原因になります。

生理痛のある女性は、生理痛の無い女性よりも多く分泌されている事が分かっています。

生理を引き起こす女性ホルモンの分泌は、生活リズムの乱れに影響を受けやすいんだそう。

他の生理トラブルの原因にも繋がってしまうので、規則正しい生活を心がけましょう。

 

クローバー骨盤内の冷え

長時間の同じ姿勢やカラダの冷えが原因で血液の巡りが悪くなると、痛みの元となるプロスタグランジンが骨盤内に滞ってしまうため、痛みが強く感じるようになります。

生理が始まると体温自体が下がる為、ただでさえカラダは冷えやすい状態です。

下腹部や腰を冷やさないように服装で調節しましょう。

又、カラダを締め付ける下着も巡りを妨げるので、気を付けたいですね。

冷たいのもばかり飲んだり食べたりも禁物です。

体を温める食材を積極的に摂りましょう。

 

クローバー心身のストレス

ストレスは誰にでもあるもの。

適度なストレスはやる気を生みだす為、必要なんだそうです。

しかし、過剰なストレスはホルモンや自律神経のバランスを乱し心だけでなく体にも影響を与えます。

なので、生理痛だけでなく様々な病気を引き起こす原因になります。

 

逃げられないストレス。

頑張りすぎたときには、ゆっくりと深呼吸するだけでもカラダはほぐれ、気持ちも楽になります。

毎日の中でリラックスできる時間を作る事も大切ですね。

 

クローバー子宮の病気による痛み

個人差がありますが、正常な生理周期は25日~38日です。

期間は3日~7日間くらい。

月経量は本来50~140mlと言われています。

生理不順や経血量の過多・過少が続く場合や、痛みが酷い場合は子宮筋腫や子宮内膜症などの疑いもあるので、病院で早めに相談しましょう。

 

クローバー生理痛とよもぎ蒸し

黄土よもぎ蒸しには、生理痛でお悩みの方もたくさんいらっしゃっています。

どうしても薬に頼ってしまいがちですが、できれば飲みたくない。

と言うのが本音ですよね。

そして、よもぎ蒸しを始めてから生理痛が和らいだという感動の声を多く頂いています。

冷えたカラダを温め身体全体の流れを良くする。

それだけの事で、生理痛のみならず、本来のカラダの機能が蘇るのです。

よもぎや漢方薬草成分の助けもあり、体質改善に繋がります。

黄土よもぎ蒸しは、「薬に頼りたくない」

そんな女性の味方ですね。

 

🌺よもぎ蒸し&水素サロン ララ フルール🌺

 

「健康なカラダと美肌は血のめぐりから」

 

細胞が健康でなければ美肌は手に入れられません。

ララ フルールでは、よもぎ蒸しと水素ケアで体の中から血流を上げ、デトックスし、健康と美肌をサポートしていきます。

 

よもぎ蒸しにはデトックス力・遠赤外線効果の高い“神秘の土と呼ばれる黄土”の座器を使用しています。

 

♦よもぎ蒸し…身体を芯から温める温熱効果とよもぎの薬草成分で、冷え症の改善・体質改善・婦人科系のお悩み・ダイエットにも


♦水素ガス吸入…呼吸器から水素を取り入れます。

 身体中の活性酸素を除去して酸化を防ぎます。

 

♦水素ミスト吸入…お肌から水素ミストを取り入れます。

 ハリ・ツヤのあるお肌に。

 

♦水素風呂レンタル「リタライフ」…水素は、病気の原因の80%と言われる悪玉活性酸素とくっついて無害な水に戻してくれます。

レンタルなので、家族みんなが何度入っても月に3,500円という気軽さ。

抗酸化力で、病気予防・老化防止・美容にも。

 

 

お悩みなど、お気軽にご相談下さい。

 

 

 LaLa Fleur ~ララ フルール~

 

日本先端医療財団 認定サロン

レンタル水素風呂 正規代理店

 

福岡県久留米市通町111-18 北島ビル2F

☎ 090-1926-5168 (予約制)

個人サロンのため お手入れ中は電話に出る事ができません。

お手数ですがメッセージを残して頂ければこちらからご連絡いたします

営業時間  9:00~18:00 (相談応)

不定休    土・日・祝 営業します