顎変形症治療ブログ -15ページ目

顎変形症治療ブログ

左右非対称により顎変形症治療中です!

昨日の夜はアレルギー検査のパッチ部分が痒すぎて辛かった(´_`。)


今日は夕方から矯正科!
フックを立てに行きましたニコニコ

先生に聞いてみたら
スクリューよりもフックの方が良いと言うことでとりあえず強くアレルギーが出ない限りはフックで対応してもらえるとのことでした照れ
スクリューを取るのが怖かったので少し安心。
ワイヤー全体にフックを立ててもらって終了です(・ω・)/
次先生に会うのは術後!
いよいよな感じでドキドキです(><;)