矯正科 フック立て昨日の夜はアレルギー検査のパッチ部分が痒すぎて辛かった(´_`。)今日は夕方から矯正科!フックを立てに行きました先生に聞いてみたらスクリューよりもフックの方が良いと言うことでとりあえず強くアレルギーが出ない限りはフックで対応してもらえるとのことでしたスクリューを取るのが怖かったので少し安心。ワイヤー全体にフックを立ててもらって終了です(・ω・)/次先生に会うのは術後!いよいよな感じでドキドキです(><;)