伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 

夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・
ゲストさんに合ったスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに 😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・
こんばんはトクさんです
今日から10月
そろそろ朝晩は窓を閉めて寝ないと
いかんなと思うこの頃です

さて本日のゲストブログはMさん



前回のブログ

Mさん最近伸ばしてくれてます
トクさんの計画としては
少し伸ばしてパーマもいいなと


今回は通過点なので
根本にハイライトを入れて
前回の色をとった後
多色塗りをしていきます

メンテナンス後のMさんの仕上がりはこちら

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







はい
今回もいい感じに色が入りましたよ
少しづつ色が抜けていく過程も
楽しんでくださいね

そんなこんなで今日も一日ありがとう