予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 
夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨


・゜゚・*:.。..。.:*・''・*・*・゜゚・*:.。.. ゜゚・*:.。..。.:*・''・*・*

ゲストさんに合ったヘアスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
2023年美と健康イベントも再開
来年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*・*・゜゚・*:.。.. ゜゚・*:.。..。.:*・


こんばんはトクさんです

今日と明日は定休日


今日は孫ちゃんと一緒に

松山市内の百貨店で開催されている

タヒチとサンゴ礁の水族館に行って来ました


たくさんの南洋の水の

生き物が沢山いて

色鮮やかな魚達はいつまで見てても

飽きないなぁと思いました


なかてもhttps://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/event/aquarium/2024/1.pdf


とても印象に残ったのはタツノオトシゴ

絶対こっち見てる


孫ちゃんが1番テンションの上がった

サメ


そうです

サメの隣でくっついているのかコバンザメ

共存共栄をhttps://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/event/aquarium/2024/1.pdf


クラゲのふわふわした動きは神秘的


さて、質問です

この写真の中に魚がいます

さて、どこにいるのでしょう



答え

向かって右側の岩のような茶色い物体

全てが魚でした( ^∀^)



今回の水族館イベント

孫ちゃんもテンション上がりまくり〜




そして自分達も楽しめる

こんなお出かけな月曜日でした



そんなこんなで今日もI日ありがとう😊