伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 

夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・
ゲストさんに合ったスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに 😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・
ヘアドネーションに年齢性別は
関係ありません
ヘアドネーションを決意して
伸ばし始めると毛先の部分は
すいてるので毛先は使えない場合があります
毛先を揃えながらあまり梳かずに
伸ばして下さい。ウィッグを作るのに必要な毛量がとっても助かります

ヘアドネーションとは
 ↓↓
本日のゲストさんはIさん

before


サラサラな髪

艶もあり、いいヘアドネーションに

なりそうです


仕上がりイメージはある程度

短くしても大丈夫という事で

ショートボブスタイルに決定!



当然似合う長さ

トクさんの好きなスタイル




出来上がったスタイルはこちら


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓








とっても素敵になりました


これでこの夏も乗り切れますね

ヘアドネーション再チャレンジ

されますか?

伸ばすにしても半年とかで

揃えたりしながら伸ばして下さいね


カットした後のご家族の反応も

聞かせて下さいね


そんなこんなで今日も1日ありがとう