伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 

夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・
ゲストさんに合ったヘアスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに 😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

こんばんはトクさんです
今日はいつも個性的なカラーのMさん


前回のヘアデザイン
https://ameblo.jp/mlabo444/entry-12852181193.html


今回は夏の暑さも吹っ飛ぶくらいな


クールな色味が希望


当然ブルー系の色味でビシッと


決めたいよねぇ



今回はベースの明度を上げ

その後プルーを入れるダブルカラー

前回ブリーチを入れてないので

今回は下ごしらえでの

ブリーチ作業からスタート


希望の明度に上がったら

一度シャンプーして

ダブルカラーで色味を入れていきます



全体ブルーだとつまらないのでバイオレットと

ピンクを所々に配置


仕上がりカッコよくなりました^o^


そんなMさんの個性的な仕上がりは

こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓















はい、カッコイイ🙆


Mさん今回のクールカラーどうでしたか

また周りの反応聞かせてください


そんなこんなで今日も一日ありがとう😊