伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 

夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・
ゲストさんに合ったヘアスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに 😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
こんばんはトクさんです

本日のゲストは
髪のボリュームや厚みが
限界という事でメンテナンスに
ご来店!


Kさん
before



肩に当たる毛先の髪が跳ねやすく

なっているのとまるで囲んだ部分の

ボリュームラインが下がってきてる


本来ならもう少し早く来るつもり

だったんだけど、ずいぶん伸びちゃいましたと

Kさん


今回のオーダーは一緒にカラーもするので

カラーの前にカットを入れて

仕上げて微調整をしようと思います


今回バックライン内側の大人の髪(白髪)が

割と主張してくるので

しっかり染めていきました


カットで内側のボリュームも取りながら

しっかりと仕上がったスタイルは

 これだ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓








襟足スッキリなりました
もっと強い癖毛なら部分的な
矯正ストレートもありかな!

MLABOではゲストさんの
ヘアデザインに
最高カワイイを表現できるよう
日々楽しみながらやっていきます

そんなこんなで今日も1日ありがとう😊