伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 

夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・
ゲストさんに合ったヘアスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに 😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
こんばんはトクさんです
毎日ブログ書いてると
よく書くことがあるよねえって
言われるんです


でも買いてるから書くことが
出来てくるともいう

書かないといけないとか
この記事は書かないほうがいいとか
あまり考えない方が
気軽に書けるってことにも
なるんだよねえ

ちなみに今日の記事は
今週の店内の花です

店内の花はかよちゃんが担当
今日も産直で元気な花を購入
帰ってすぐに花をいけ
華やいだ印象に




花のいけ方もバランスが大事

これから暑い時期に入るので

水切りと水揚げが大事


花は人の心に癒しを与えてくれますね

そして見た人に気持ちの豊かさも‼️


そんな感じで今日も一日ありがとう😊