伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 

夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・
ゲストさんに合ったヘアスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに 😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・
6月最初の週末に
ゲストさんたくさん顔を見せてくれました
ありがとうございます😊

お会いできて嬉しい
人との出会いを大切にしたいと
思うトクさんです╰(*´︶`*)╯♡


さて本日のゲストブログはHさん

before



サイドの長さは気に入ってるんだけど

バックのボリューム抑えたい

それと大人の髪(白髪)を目立たなくして

カワイク仕上げるのが

ミッションだ!



へカラーはハイライトで陰影もつけ

動きと奥行きを出していきます


その人の持つパーソナルな

肌の色も考えて染めていきます



カットでクセのうねりを取り

馴染みやすく仕上げました



そんなHさんの仕上がりはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









は〜い

カワイク仕上がりました

これでしばらくお手入れ簡単


朝のタイトな時間もこれで有効に使えるかな


そんなこんなで今日も一日ありがとう😊