伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 

夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・
ゲストさんに合ったヘアスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに 😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚ 
こんばんは

トクさんの中では2012年頃から
空を感じる写真を撮ってるんだよね

元々自然が大好きで
珍しい雲の動きや天候を
撮り溜めてるんだけど

ここ一年ほど
空が低く感じてたんだ

てもここ一月ほど前から
空がどんどん変化してきてさ

2024年に変化が現れ始めてるような
気がしてる

ここ数日の空なんだけど
太陽フレアの影響なのか



雲の流れや動きにとても関心がある

トクさんです





これからも不思議な空アップする予定


そんな感じで今日も1日ありがとう😊