伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 
夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・
ゲストさんに合ったヘアスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに 😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚ 
こんばんはトクさんです
日が長くなりました
明るくて時計を見れば
7時すぎ!


さて、本日のゲストさんは
Fさん
before



しばらく伸ばしてたんだけど
スッキリ短くすると言う事で
ヘアドネーションをしてくれることに
なりました。


ヘアドネーション後のスタイルオーダーは
ボブ
カワイク仕上げていきます

大人の髪(白髪)が育ってきてるので
この部分は白髪ぼかしで明るめよりに
仕上げていきます

春から長女さんは県外での一人暮らし
親として心配なこともあるけど
本人のなりたいゴールがえれば
応援したいよね!

気持ちもリセットの意味も込めて
スッキリだね


さて仕上がりはどうかと言うと

こんな感じに仕上がりました

ロングからショートボブへ
気持ちも大変化したと思う
Fさんの仕上がりスタイルはこちら

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓









は〜い

スッキリです

Fさん今回ヘアドネーションの

ご協力ありがとうございました😊



周りの反響はどうでしたか

また感想聞かせてくださいね♪


ではそんなこんなで今日も1日ありがとう^o^