伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 
夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・
ゲストさんに合ったヘアスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに 😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚
こんばんはトクさんです
今日は突風が吹いていて
美容室帰りのゲストさんには
大変な日でした。


さて、本日のゲストはFさん


ボブベースのスタイルが伸びて来て

肩につき始めています

前回ハイライトを入れたところが

色抜けしているので

今回はは根元のリタッチカラーと

毛先にも色素補充をして

ツヤ感を与えていきます



Fさんは前髪を作らないのが

好きなライン


ここ最近もお仕事も忙しく

自分の癒し時間も必要とするところ


癒し時間も充分に取れ

更に可愛くなったスタイルは

こちら  ↓↓↓↓↓↓↓↓







襟足もスッキリ

首に感じる風を感じながら

お過ごしくださいね☆


そんなこんなで今日も1日ありがとう😊