*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・

伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 
夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・

ゲストさんに合ったヘアスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・

家族って好きだなあ

この言葉が湧いてきたの
はなぜだかわかんないけど

今日ふと感じた感覚なんだけど

それプラス俺この家も好きなんだよなあって
感覚が湧いてきた

生まれてからこの方
こう言う感覚ってあまり感じた事無かったから

新鮮なんだ

今夜は家族で鍋
いろいろ話しながら
満たされた感覚を味わったよ!

今日の記事はただの独り言だから
読み飛ばしてくれて
大丈夫🙆

ブログってさ
カッコイイこと書かないといけない事って
何もなくて
なんでも思った事 書きゃあ良いと
思ってる

実際この感覚は初めてだけど
明日には感じ方も変わってるかもしれんしね

でも今、この瞬間は家族そして
この家、ゲストさん 周りの環境
全て好き

そんな感覚な今夜です。

別に酔ってないよ
ビールと日本酒は🍶飲んだけどね

そんなこんなで今日も1日ありがとう😊


この写真内子の実家からの写真なんだぁ 田舎育ちなトクさんだけど

実家も好きそんなことも感じた今日


それではおやすみなさい😘