*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・

伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 
夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・

ゲストさんに合ったヘアスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・
三社参りって聞いたことある?

こんばんはトクさんです

三社参り
聞いたことはあったんだけど
今日は初の体験をしてきました。

ある方の勧めもあり1月の月に
三社参りするといいよって聞いたのが
つい先日

今朝かよちゃん(奥さんの名前)から
行ってみようって
提案!
もちろん二つ返事でOK🙆‍♀️

ネットを見てみると松山市内だと
三津浜にある厳島神社⛩️
市内城北にある護国神社⛩️
そして道後にある伊佐爾波神社⛩️
という事で早速行ってきましたよ✨



先ずは厳島神社



本殿の細工がとても美しい

上が鳳凰 下が顔が龍の麒麟(とても珍しい)


続いて訪れたのは護国神社

こちらはトクさんはあまり

訪れた事はなかったんだけど

立派な神社様でした




こちらの神社さまに拝後、

(からだ)がとても軽くなりました


そして本日の最後の神社さんは

伊佐爾波神社

こちらの階段は、まあまあありますが

秋には何体もの大人神輿が降りてきます


社殿の作りが他の神社様とは違います

素晴らしい創りです

どちらの神様にも

日本全国民の幸せを祈らせていただきました

初の体験ありがとうございました😊


そんなこんなで今日も1日ありがとう