*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・

伊予鉄立花駅より徒歩1分

M.LABO 
夫婦2人でやってます👬

松田知久央(マツダトクオ)
みなさん 「トクさん」と呼んでね〜♪

趣味は、神社参拝と合気道🥋
数年前から無農薬のお野菜も作ってます
安心安全野菜は、美味しい😋
占いとカードリーディングも
出来ちゃいます✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・

ゲストさんに合ったヘアスタイルを意識して
ヘアスタイルを作ってます!
男女問わず ショートスタイルが得意です
カラーもゲストさんに肌をキレイに見せる
提案もしてますよ💕

2023年美と健康イベントも再開
今年もいろいろと企画を考えてますよ✨
お楽しみに😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・''・

こんばんはトクさんです

ここ最近雨がよく降る松山市です


さて、本日のブログはヘアドネーションブログ


ゲストは初のご来店のKちゃん


Before

すごく伸びてる充分ヘアドネ出来ます

今回残す長さのリクエストがあったのでそこを第一優先に長さ設定をしていきますね♪♪♪


残す長さは結べる長さ

部活もやってるのでフットワーク軽く

なるように❣️


でも、ヘアドネーションする前の長さで

部活もしてたのは立派!


明日は学校だからみんな驚くよ〜^o^

なんか気恥ずかしいけど

それが新鮮なんだよね


また、みんなの反応聞かせてね


仕上がりの長さもとてもカワイイ

いい感じです


さてKちゃんのカワイイ

ヘアドネーション後のスタイルはこちら


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓







カワイイ💖


結べる長さだからまたヘアドネーショントライしやすいかもね!


部活のパフォーマンスも上がるかもね( ◠‿◠ )

また感想聞かせてね



※ これからヘアドネーションにトライしてみよう

   思われる方へ

 https://www.jhdac.org/qa.html#DONOR_11


そんなこんなで今日も1日ありがとう😊