伊予鉄立花駅より徒歩1分

食べること大好き!空が好き!

神社参り大好き!  龍🐉大好き

趣味は合気道

人生は、楽しむものだ😁


女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

みなさん「トクさん」と呼んでね~♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*・*・゜゚・*:.。.. ゜゚・*:.。..。.:*・''・*・*

正直なヘアケア剤

☎(089)932-8811


・*:.。..。.:*・''・*:.。. ・*:.。.. ・*:.。..。.:*・''・*・*・゜゚・*:.。..

3月の定休日

6日 7日 第1月火曜連休

13日 月曜日 

20日 21日 第3月火曜連休

27日 月曜日

4月の定休日

3日 4日 第1月火連休

10日 月曜日

17日 18日 第3月火連休

24日 月曜日


☆予約優先制なので

 ご予約はお早めにお願いします!

 当日のご連絡は、

 ご予約が空いてる時間帯のみ施術可能です

   (余裕を持ってお電話ください)

週に一度予約状況更新してまーす


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.:*・'・

今日は営業日だったんだけど

1時間空いたお昼過ぎ!


今日はお天気だったので

その空き時間を使ってお弁当を持って

土手沿いの桜のエリアに着くと

意外に人が多い、

春休みだから子ども連れやら

シートを敷いて 賑やかでした。


駐車場は、トクさん達と入れ替わりに

車が一台出てくれました

「ラッキー✌️」


青空に映える桜🌸

美しい




まだ満開には早い






4分咲き〜5分咲き



この場所は川沿いなので少し遅いようです


お花見はやっぱり良いもんですね

更にすることによって運気的にも

良いんだって!


外で食べる手作り弁当↑

外の空気と合わさってこれがまた美味い

短時間だけど気持ち良かったなあ


こんな感じでMLABOではゆる〜く

空き時間を活用しちゃいます


そんなこんなで今日も1日ありがとう😊