伊予鉄立花駅より徒歩1分

食べること大好き!空が好き!

神社参り大好き!  龍🐉大好き

趣味は合気道

人生は学びだ(๑>◡<๑)


女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

みなさん「トクさん」と呼んでね~♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*・*・゜゚・*:.。.. ゜゚・*:.。..。.:*・''・*・*


☎(089)932-8811


MLABOのコロナ対策

・アルコール消毒や次亜塩素酸水

・法律で定められた紫外線殺菌灯の活用

・現在入れ替え制

・マスク着用

・カットクロス その他クロス類は

    お一人ごとに   交換

・換気システムを作動と換気のため窓や

   ドアを解放させてもらうことも あります

  衛生管理に注意を払い営業しております!


   除菌タイムと座席数を減らしてるため

   一日にできる人数が限られます。

   次回の予約をお勧めしていますm(__)m

・*:.。..。.:*・''・*:.。. ・*:.。.. ・*:.。..。.:*・''・*・*・゜゚・*:.。..。

10月の定休日

3日 4日 10日 17日 18日 24日 31日
11月の定休日

1日 7日 14日 15日 21日 28日


゜゚・*:.。..。.:*・''・*・*・゜゚・*:. ゜゚・*:.。..。.:*・''・*・

今日はお友達からの投稿を

シェアします


この人は、のぶさんって言うんだけど

自分の事「千葉の床屋のおっちゃん」って言ってるんだ


久々遡って動画を見て

のぶさんの言ってる事がブレてない

2年経っても古さを感じない


世の中は変わったかもしれないけど

変わらない事の大切さにも

気づかせてくれる動画です


「のぶさんち」って勉強会に

トクさんもよく参加してたんだけど

理美容師以外にも、一般の人まで

勉強会に参加してたんだよなぁ


なんで他業種の人まで興味持つんだろうって

思ってたけど、どの業種にも

あい通ずるものがあるって気づいたよ!


人によって性格も考え方も様々


ネガティブな性格や

ポジティブな性格でさえも

身につけた技術ってとこが

トクさんに取っても受け入れやすいし

身につけ易いつてかんじたよ(技術職あるある)


何度か繰り返して聞くと

1回目では気づかなかった

のぶさんが何を伝えたいのか

2回 3回と回を増やすごとに

トクさんの中でスイッチが入る感覚


新しい反応を身につけるのも

技術だから身につく


早速今晩から実践したよ


のぶさんそしてインタビューアーの

奈緒美ちゃんありがとう


のぶさんのyoutube

https://youtu.be/QoEsCLLv4dM