伊予鉄立花駅より徒歩1分

食べること大好き!空が好き!

神社参り大好き!  龍🐉大好き

趣味は合気道

人生は学びだ(๑>◡<๑)


女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

みなさん「トクさん」と呼んでね~♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DO-S商品取り扱い店

  👉   https://do-s55.com/salondate


ヘアドネーション  賛同店

  👉   https://www.jhdac.org/


 ヘナ取り扱い店


インスタグラム

https://www.instagram.com/p/Cf1RZjGPYxt/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


☎(089)932-8811


MLABOのコロナ対策

・アルコール消毒や次亜塩素酸水

・法律で定められた紫外線殺菌灯の活用

・現在入れ替え制

・マスク着用

・カットクロス その他クロス類は

    お一人ごとに   交換

・換気システムを作動と換気のため窓や

   ドアを解放させてもらうことも あります

  衛生管理に注意を払い営業しております!


   除菌タイムと座席数を減らしてるため

   一日にできる人数が限られます。

   次回の予約をお勧めしていますm(__)m

・*:.。..。.:*・''・*:.。. ・*:.。..

    7月の定休日

      4日(月)5日(火)お休み

    11日(月)お休み

    18日(月)19日(火)お休み

    25日(月)お休み

     8月の定休日

 1日(月) 2日(火)お休み

 8日(月)お休み 

 お盆休み14日(日)15日(月)16日(火)

 22日(月)お休み

 29日(月)お休み

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*・*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*・*・゜゚・*:.。..。.

こんにちは

ヘアスタイルはその人の意識を変えると

トクさんは常々そう思ってる


本日のゲストブログは

Yさん


側面が膨らんでコンパクトさが無くなっています


ある程度は短くしても良いってことで

トクさんはアシメショートをセレクト


元々 クセ毛があり湿気が多かったりすると

ボリュームが出やすい髪なんです


今回のスタイルポイントはサイドをスッキリさせて縦長のシルエット夏を強調したスタイルに仕上げました


カラーは前回初めてで少し抑え気味だったので

今回のカラーは明度を上げながら

肌の色をよく見せる色をセレクトしました


そんなYさんのカワイクなったスタイルはこれだ











素敵です

普段スタイリング剤はあまり使わないって

事なんだけど軽めのワックスで

トップに高さを出すとオシャレ度高まるね


カラーの色味も前回よりもしっかり

明るめにしましたよ


次は一月半でカットを入れるといつも

カッコよくいれるからね


そんなこんなで今日も一日ありがとう😊