伊予鉄立花駅より徒歩1分 

食べること大好き!空が好き!

神社参り大好き!  龍🐉大好き

趣味は合気道

人生は悟りだ(๑>◡<๑)


女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

皆さん「トクさん」と呼んでね~♪

   DO-S商品取り扱い店

   ヘアドネーション  賛同店

   ヘナ取り扱い店


インスタグラム

https://www.instagram.com/p/CbxWtRQPOJ8/?utm_medium=copy_link

リンク


☎(089)932-8811

MLABOのコロナ対策

・アルコール消毒や次亜塩素酸水

・法律で定められた紫外線殺菌灯の活用

・現在入れ替え制

・マスク着用

・カットクロス その他クロス類は

    お一人ごとに   交換

・換気システムを作動と換気のため窓や

   ドアを解放させてもらうことも あります

  衛生管理に注意を払い営業しております!


   除菌タイムと座席数を減らしてるため

   一日にできる人数が限られます。

   次回の予約をお勧めしていますm(__)m


・*:.。..。.:*・''・*:.。. ・*:.。..

      4月の定休日

         4日(月)5日(火)

        11日(月)

        18日(月)19日(火)

        25日(月)

・*:.。..。.:*・''・*:.。. ・*:.。.

久しぶりにパーマかけました


本日のゲストはTくん

先ずはビフォー


イケメンのTくんこのスタイルは

これでカッコイイ!


今回久しぶりにパーマをかけるので

トクさんもワクワクです

 

内側はツーブロックにしてるので

この部分はバリカンでスッキリするんだ


パーマはツイストパーマ

今回所々にツイストパーマを入れて

軽さと動きイレギュラーさを

表現していきます

出していきます


今回久しぶりのパーマなのでちょっと

時間がかかったんだけど


仕上がりはとっても素敵になりましたよ


普段スタイリング剤はつけないそうなんだけど

つけるといつもと違う仕上がりになるよ!


パーマの前にほとんどカットは

仕上げてたんだけど、一旦ドライして後

もう一度微調整カット!


Tくんのファッションテイストにも合う

スタイル仕上がりました











はいカッコイイ

これでしばらく気分も変わるね


また感想聞かせてね

そんなこんなで今日も一日ありがとう😊