伊予鉄立花駅より徒歩1分 

食べること大好き!空が好き!

神社参り大好き!  龍🐉大好き

趣味は合気道

人生は悟りだ(๑>◡<๑)


女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

皆さん「トクさん」と呼んでね~♪

   DO-S商品取り扱い店

   ヘアドネーション  賛同店

   ヘナ取り扱い店


インスタグラム

https://www.instagram.com/p/CauOrgmP3ps/?utm_medium=copy_link

リンク


☎(089)932-8811

MLABOのコロナ対策

・アルコール消毒や次亜塩素酸水

・法律で定められた紫外線殺菌灯の活用

・現在入れ替え制

・マスク着用

・カットクロス その他クロス類は

    お一人ごとに   交換

・換気システムを作動と換気のため窓や

   ドアを解放させてもらうことも あります

  衛生管理に注意を払い営業しております!


   除菌タイムと座席数を減らしてるため

   一日にできる人数が限られます。

   次回の予約をお勧めしていますm(__)m


・*:.。..。.:*・''・*:.。. ・*:.。..

      3月の定休日

          1日(火)

          7日(月)

        14日(月)15日(火)

        21日(月)

        28日(月)

・*:.。..。.:*・''・*:.。. ・*:.。..

そろそろ来てくれるからかなあって

思ってても音沙汰がない時って

あるよねえ〜


そんなゲストのIさん

ビフォー

なかなかのナイスガイ(*^▽^*)


前回のカットからすでに半年

ある事情で来るタイミングには

来れなかったんだよね


そんな訳をはねしてくれつつ

カットスタート

今回は極端なベリーショートは狙わず

カッコよさを追求しました


免許の更新があるって事で

5年間経ってもカッコイイ

これが着地点!


そんなIさんの仕上がりスタイルはこれだ

       👇👇👇👇👇








はい、カッコイイ(^O^)


とっても爽やかな仕上がりになりました


これで気持ちもリフレッシュ!

伸びて扱いづらくなる前にメンテナンス

するといいよ

また待ってるよ

そんなこんなで今日も1日ありがとう😊