伊予鉄立花駅より徒歩1分 

食べること大好き!空が好き!

神社参り大好き!  龍🐉大好き

趣味は合気道

人生は悟りだ(๑>◡<๑)


女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

皆さん「トクさん」と呼んでね~♪

   DO-S商品取り扱い店

   ヘアドネーション  賛同店

   ヘナ取り扱い店


インスタグラム//www.instagram.com/p/CXS-OjRPSrY/?utm_medium=copy_link

☎(089)932-8811

MLABOのコロナ対策

・アルコール消毒や次亜塩素酸水

・法律で定められた紫外線殺菌灯の活用

・現在入れ替え制

・マスク着用

・カットクロス その他クロス類は

    お一人ごとに   交換

・換気システムを作動と換気のため窓や

   ドアを解放させてもらうことも あります

  衛生管理に注意を払い営業しております!


   除菌タイムと座席数を減らしてるため

   一日にできる人数が限られます。

   次回の予約をお勧めしていますm(__)m


・*:.。..。.:*・''・*:.。. ・*:.。..。.

12月の定休日

      13日(月)お休み

      20日(月)21日(火)お休み

      27日(月)お休み

      30日(木)午前中のみ

      31日(金)お休み

      

・*:.。..。.:*・''・*:.。. ・*:.。.. 

クセ毛の髪と毛流の関係は

  まとまりに直結します


本日のゲストはKさん

ビフォー

アシメ感のあるスタイルなんだけど
向かって左側のまとまりが悪くなってます

今回内側のボリュームが出やすいので
スッキリさせてコンパクトアシメに
仕上げていきますよ!

めぐみちゃんはお三味線の先生
来年はちょくちょくステージもあるそうです

どんどんビックになっていって下さい
1月にも早々にライブもあるそうだから
ちょっと整えてもいいですね

そんな感じてカッコ良くなっためぐみちゃんの
スタイルは   こ    れ     だ


はいカッコいい

今回はトップのながさは生かしたまま
整えたけどいい感じに仕上がりました

そんなこんなで今日も1日ありがとう😊