伊予鉄立花駅より徒歩1分

食べること大好き!空が好き!神社参り大好き

趣味は合気道

人生は悟りだ(๑>◡<๑)

女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

皆さん 「トクさん」 と呼んでね~♪

   DOーS商品取扱店

   ヘアドネーション  賛同店

   ヘナ導入店

   MLABOへの道案内

   ☎(089)932-8811


MLABOのコロナ対策


・アルコール消毒や次亜塩素酸水

・法律で定められた紫外線殺菌灯の活用

・現在入れ替え制

・マスク着用

・カットクロス その他クロス類は

    お一人ごとに   交換

・換気システムを作動と換気のため窓や

   ドアを解放させてもらうことも あります

  衛生管理に注意を払い営業しております!


除菌タイムと座席数を減らしてるため

一日にできる人数が限られます。

次回の予約をお勧めしていますm(__)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚

4月のお休み

      5日(月) 6日(火)お休み

    12日(月)お休み

    19日(月)20日(火)お休み

    26日(月)お休み

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .

5月のお休み

     3日(月) 4日(火)お休み

   10日(月)お休み

   17日(月)18日(火)お休み

   24日(月)お休み

   31日(月)お休み

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .

カッコイイスタイルって

ゲストさん目線それとも美容師目線(^O^)



本日のゲストはTくん

ビフォー

今日のコーデはパーカーのため
前後逆向きの刑となってます


パーカーは美容室に来る時は
お気をつけください(๑>◡<๑)

今回のオーダーはパーマスタイル


髪質によってM.LABOではパーマをかかりやすくする仕掛けがあるんだ
一回濯いでピンパーマ入れちゃいます
ツイスト巻きとツイストでカールをミックス
させるツイカール(トクさん勝手に名付け)🥨で
カッコよく仕上げていきますよ




そんなTくんの仕上がりはこちら
👇👇👇👇👇







美容師が作るヘアデザイン
でも、ゲストさんの今の気分も大切!
それが似合うに結びつくんだと思ってる


今日も1日ありがとう😊