伊予鉄立花駅より徒歩1分

食べること大好き!空が好き!神社参り大好き

趣味は合気道

人生は悟りだ(๑>◡<๑)

女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

皆さん 「トクさん」 と呼んでね~♪

   DOーS商品取扱店

   ヘアドネーション賛同店

   ヘナ導入店

   M・LABO道案内

   ☎(089)932-8811


MLABOのコロナ対策


・アルコール消毒や次亜塩素酸水

・法律で定められた紫外線殺菌灯の活用

・現在入れ替え制

・マスク着用

・カットクロス その他クロス類は

    お一人ごとに   交換

・換気システムを作動と換気のため窓や

   ドアを解放させてもらうことも あります

  衛生管理に注意を払い営業しております!


除菌タイムと座席数を減らしてるため

一日にできる人数が限られます。

次回の予約をお勧めしていますm(__)m


8月の定休日

   3日  (月)お休み

 10日  (月)お休み

 14日  (金)15日(土)お盆休み

 16日(日)事前ご予約の方のみ

 17日  (月)  お休み

 18日  (第3火曜日)お休み

 24日  (月)お休み

 31日  (月)お休み

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .*・゜゚・*


今日のゲストブログは

今年から社会人になったIさん


夏は髪の内側に熱がこもって

更に暑い!



普段は結ぶ事も多いから

今回は結べる長さでカット


そして軽くして下さいのリクエストに

 

そんなに軽くしないよ(*≧∀≦*)

軽くし過ぎると跳ねやすくなったり

まとまりが悪くなるからね


最近はお母さんと一緒に来てくれて

親子の話を聞いてると

とっても良い関係になったなあって思うだよね


アウトラインを作った後は

内側を軽くして活動的になる様にカットしたからね。

そんなIさんの仕上がりはこちら

👇👇👇👇👇




とってもノリの良いIさん

テンポの良いお話し楽しかったよ


また待ってるね!


今日も素敵な1日でした。

明日もお休みでーす。